神戸ユニバーサル研究会 意見交換会

2020年8月19日

神戸ユニバーサル研究会の皆さま


新型コロナ感染拡大の中、また残暑厳しい中ですが、お元気でしょうか?


昨年度の経過報告、会計報告そして新年度の体制、活動方針、予算案その他は、簡易型の書面決議とさせていただきました。
郵送後特にはご意見もなかったので、ご確認いただけたものと判断をさせていただきます。ありがとうございました。


総会の資料送付の後、九州豪雨被災地への支援として、会員の難波さんから寄託いただきました、たくさんの衛生用品等につきまして、会員の小池さんが現地情報を入手、調整していただきました熊本県球磨郡で被災者支援をしている団体に研究会として送らせていただきました。


さて、これからの研究会については、試行錯誤なのですが、運営委員やその他会員のメンバーの方からもzoomの活用や、やはりコロナ禍でもなんとか顔を見ての意見交換会の再開などご意見をいただいています。


と言うことで、上手くできるか不安はありますが、zoomのテストも兼ねて、リアル意見交換会とリモート意見交換会を9月24日木曜日の19時30分から開催します。
会場は「神戸市立婦人会館『つばき』」です。
通常よりも30分スタートが遅くなっております。ご注意ください。


現在会場の人数制限もあるので、参加者の把握が必要となります。
必ず参加の可否をお知らせください。


zoom参加希望の方はその旨もお伝えください。


また、当面はその対応として、2020年度に会員登録されている方限定で意見交換会を開催します。
新しくどなたかをご紹介をされる場合も必ず事前にお知らせください。新しい方のzoom参加は個人情報の管理の関係もあり、原則としては不可とさせていただきます。


ご意見もあればお知らせください。